pullassaggio様2/16オープン | 私のお店日記

pullassaggio様2/16オープン

長い間、おやすみしておりましたが、主人も私も元気ですよ。
お店も、コロナの非常事態の最中なんとか頑張っています。

今日は、2月16日に移転オープンしました、イタリア料理のお店pullassaggio様をご紹介致します。

2016年に盛岡市仙北町駅前にて開業しておりましたが、とても素敵なご縁に恵まれて、2月16日に盛岡市材木町に移転オープンしたお店です。

木材の素地を活かした大きなドアから中にど〜ぞ。

左側に大きなステンドグラスが目をひきます。
その左下にペレットストーブが優しく店内を暖めています。

入口右側には、ライティングデスクに可愛らしい小物達がお客様をお迎えしております。


ここからメインテーブルです。
お客様の組合せによって、テーブルがセッテングされます。
もう用意が出来ていますね。

一番奥には、大きなオーディオ機器が装備されていますよ。
元オーナー様が大好きだったジャズのCDが壁にビッシリ。


素敵な音楽と博シェフのお料理、ここ材木町でも魅了してくれること思います。

〜ご案内〜
pullassaggio
岩手県盛岡市材木町7-44
☎019-601-6784
予約制(前日まで)
コース料理 ¥10,000〜
不定休