9月8日、私の誕生日♪ | 私のお店日記

9月8日、私の誕生日♪

皆さま、お変わりございませんか?


私は、毎日パタパタと元気に仕事してます。

監督もユカも、娘達も孫達も元気ですよ。


さっきバースデイカードが、お友達から届きました。

メロディ入りのロマンチックなカードです。

♪見上げてごらん 夜の星を~♪

キラキラのお星様も点滅します~

今晩、星をみながら聴いてみます。



60歳の還暦の誕生j日なので、イベント嬢のユカが私達に

旅行に二人で行って来いとか、二人がイヤなら

家族で行こうかとか、ヤイヤイ言ってますが

どうも二人とも・・・・・・


ま~その内、監督がバレーを引退したらね

って言ったら、その時はどっちかが惚けてるよ

ですって!



大きな病気もケガも無く、折り返し地点です。

還暦は生まれ変わるお祝いなそうですね。

赤ちゃんにかえる、それで赤いちゃんちゃんこ



皆さま、お元気でね~。