謹賀新年 | 私のお店日記

謹賀新年

明けまして おめでとう御座います。


 年が明けてから、少々雪が積もりましたが

穏やかなお正月を過ごしております。

 元日は、娘達家族が全員集合で

我が家の新年会音譜

孫達も大きくなったな~って実感しました。


そうそう、話題が前後しますが

クリスマスにね、ユカがこんなサラダを作ってくれましたよ。



グリーン野菜で、リースの形にしてトッピング

可愛いでしょう!

孫達も大喜び わぁ~雪ダルマ音譜

ユカちゃん、ナイスアイディアですよね合格



 2日には、監督のお友達が集まって

我が家で居酒屋さ~ん。

12時集合、夕方6時解散(6時間のみ放題)

すっごく楽しかったですよ~



この笑顔・・・楽しそうでしょう

ユカの三人の父親達です。(三福神?)


良い写真でしょう (フラッシュ不要 ≧(´▽`)≦)

(和男さんの奥さんの腕前です

 私は、目がクルクルしてたので・・・)

〆は、わんこそばで

ハイどんどん、ハイどっこい音譜音譜


ちょっと酔っ払って、お給仕しました~



賑やかに明けた新年

きっと今年も、良い事いっぱいがありますよ。




皆さまの御多幸をお祈り申し上げます。