ちょっと、秋の気配が・・・・ | 私のお店日記

ちょっと、秋の気配が・・・・

まだまだ暑い日々が続いていますが

こちら盛岡では、朝晩の風が冷たくなりました

秋が近づいているようです。


皆さま、お変わりございませんか。

私は元気に仕事してますよ


昨日は、たま眼鏡を注文してきました。

目が疲れやすくて、PCもちょっと辛いです

新しい眼鏡になったら、いくらかラクになるかしらね~



そうそう、先月の豪雨の時

皆さまから、メールやお電話でご連絡を頂きまして

有難うございます。

やさしいお葉書も、有難うございました。

我が家付近は大丈夫でしたが、ビックリしました。

ここから車で20分程にある、繋ぎ温泉や雫石では

床上浸水などで、大変だったようです。



先週は、ゆなちゃん、ひろとくん、めいちゃんの

七五三の写真撮りをしたようです。

ゆなちゃんは日焼けしてて、ドレスもお着物も

似合わなかったそうです。

ひろと君は、着物を着たとたんに

「一休さんにそっくりね」といわれたそうです。

めいちゃんは、おとなしくニコニコしながら

髪のセットもしてもらって、嬉しそうにしてたそうですよ。


さっちゃんは、来月運動会やダンスの発表があるとかで

お誘いを受けました。

やっくんは来月で、一歳になりますが

伝い歩きが始まったようですよ。



孫たちも監督もユカも、みんな元気です。


皆さまも、どうぞお元気でペタしてね