サルスベリ君の成長 | 私のお店日記

サルスベリ君の成長

雨模様の盛岡です雨


三年前、種から育ててきたサルスベリ君ですが

今年の雪解けから、どうも様子がおかしい

芽が出てこないのです

毎日覗きに行きました?

出ません

諦めきれなくて、「頑張って!」と声をかけていたんです。


そうしたら、なんとなんと・・・・・目✖芽が出てきました~

かわいいね~



私のお店日記

根元から、こんなに出てきましたよ~


可愛いでしょうラブラブ



私のお店日記

そしてそして、なんだかねドキドキ 

先端に花芽らしいのが?(まだ怪しいけど)

めんこいでしょう


        mamaさ~ん、元気でしょう!



またご紹介しますね~



ついでに、挿し木で育てたバラをご覧下さいね


私のお店日記


それでは、今日はこの辺でペタしてね



6月10日

監督の誕生日と、37回目の結婚記念日でした。

イベント嬢のユカは旅行中だったので

ケーキも旨い料理も無く、サックっとワインを飲んでオシマイ

今日は、ユカが帰国しますよ。

やっぱいユカが居ないと淋しな~。