春うらら。。。。。 | 私のお店日記

春うらら。。。。。

やっと春らしい日々になってきました

庭の雪も大分とけてました(まだ残ってますよ)



1日から二泊三日で、沖縄に行って無事に帰宅!

毎日、元気に仕事してます。


仕事が終わってから、ブログと思うのですが

目がショボショボになって、つい怠けてしまってました。



              ヒヨコ


さっちゃん、1月27日で3歳になりました

その記念写真が届いたので、それを撮って載せましたが

画像はご覧のようにボケてしまいました~


私のお店日記

やっくんも、100日の記念に・・・・。


私のお店日記

孫たちの成長は早いですね

一緒に暮らしていないと、よけい早く感じます。



私のお店日記

やっくんは、おっさん顔でしょ

いつもニヤニヤしてるんですよ音譜


さっちゃんは、4月から幼稚園です。



ゆなちゃんは、一年生

ひろとくんは、幼稚園の年中

めいちゃんも、4月から入園ですよ



早い早い・・・・・

5人の孫たちは、すくすく成長しています。





それでは、今日はこの辺でペタしてね