イケメン監督??? | 私のお店日記

イケメン監督???

今日は、バレンタインですね!


昨日は大新バレーの練習日で、

子供達からチョコをもらって、ウキウキで帰って来ましたよ


そして、今日はゆなちゃんからも・・・

モテモテでウキウキの監督です

ゆなちゃんのチョコに、お手紙がありました音譜


私のお店日記


真ん中が、監督ですって!


とってもイケメン!足が長~い!


監督、目尻が益々下がりとろけそう~

このポーズを真似たりしてましたよ


ゆなちゃんは、4月から一年生ですよ

     早いものですね~



明日は、さっちゃんがプレゼント来るそうですラブラブ



監督!良かったね~




それでは今日はこの辺でペタしてね