サルスベリが・・・ | 私のお店日記

サルスベリが・・・

私は、暑くても元気いっぱいですが・・・・


ちょっとご覧下さい


ブログのお友達から、頂いた大切なサルスベリの木


日焼けでしょうか?病気でしょうか?


私のお店日記

真ん中の主枝が、冬の寒さでダメになって


手を広げるように、脇枝が伸びてきました



私のお店日記

最近になって、また主枝になりそうな枝が出てきたかと


思ったら、虫さんのディナーになった様子


このサルスベリは、まだまだ幼児です


背丈は、20cmくらいかな????



さてさて、これからどう育てたらいいでしょうか?


長く伸びた、脇枝は剪定したらいいかしら?


どなたか教えて下さいね~




            晴れ



お話が、ピョ~ンと飛んで


ちょいとお盆の様子を・・・・・


我が家で、7時から飲み放題開始!


ユカの作ったタコスや、ん?アレ私は何を作ったっけ?


まぁ~とにかく、いいだけ食べた頃に


さっちゃんパパが、車からこれを持ってきたんです



私のお店日記

は~い、生ハムです!

イタリア旅行での、生ハムの味が恋しくなって

ネットで買ったそうです。


カ~ン。二次会開始!


このナイフで、薄く薄く切り削いで


ビールと一緒に頂きました~美味しかった

監督が切り方が上手でしたよ

婿様は、指を切ってしまいました~



狭い我が家の居間に、娘達とその婿様達と孫達と


うわ~賑やか賑やか


最後の〆は、ユカのバースデイケーキ




チ~ン。三次会開始!

ユカは、8月15日が誕生日です。

ちょっと早かったけど、サプライズで・・・


お腹いっぱ、笑いいっぱいラブラブ!





翌日は、この人数で実家に押しかけました。

お姉さん、いつも温かく迎えてくださって

ありがとうございます。


みんなが集まるって、幸せですね音譜





それでは、今日はこの辺でペタしてね