ピクニックにレッツゴー! | 私のお店日記

ピクニックにレッツゴー!

ここ数日は、五月晴れ~良い気持ち


あれ・れ?これは何でしょう???


私のお店日記
ふふふっ!後のお楽しみ。。。。



19日の土曜日、ユカの号令でピクニックに行きましたよ

ユカは、この日のために2週間も前から

楽しみにしていましたよ

お天気を気にしたり、PCを開いて

メニューを考えたり、ノートにビッシリと書いてました





風邪ひきのひろと君も元気になって

レッツゴー ピクニック・・・
私のお店日記
敷地も広い、花巻の広域公園

芽吹いたばかりの新緑が、とっても綺麗

空も青く澄み渡り、小鳥さんもこんにちは~




何処にいるかな???
私のお店日記
あそこかな????





めいちゃん、み~つけた!

滑り台が大好きだもんね音譜




イダズラボンズ・・・・ひろと君みっけた!

お水をイタズラ中
私のお店日記
風邪が治って良かったね~



ゆなちゃんとさっちゃん!
私のお店日記
砂遊びかな????

 ゆなちゃんは、さっちゃんの面倒を良くみてくれるんです。

 前歯が抜けて、スキッ歯ちゃん!



みんな大きくなったでしょう!


秋には、さっちゃんはお姉ちゃんになりますよ音譜

やっとおっぱいとバイバイが出来たそうです



さ~いっぱい遊んだからお昼にしましょう!

みんな~ 集まって~


ジャ~ン
私のお店日記

ユカが姪っ子甥っ子のために

一人で作ったんですよ~凄いでしょう

     (写真は、家で撮りました)



孫達は一瞬、目が点目


私のお店日記

その後、うわ~どれ食べよ~


もうその笑顔が見たくて、頑張ったユカも嬉しそう!



私のお店日記

あれ~さっちゃんママが、ゆなママの影になってたね~

ひろと君とパパは、何処に行ったかな???


ん!監督ですか?

この日は運動会で、バレーはお休みなので

久しぶりにのんびりしたいようで、お留守番でした

さっちゃんパパもお仕事・・・・




さっちゃ~ん、写真撮るよ~
私のお店日記
このお顔が、さっちゃんの写真スマイルなんですって!




ご飯を食べてから、今度は芝生で遊んで

帰ってきました~



ユカちゃん、お疲れ様

いつもありがとうね

親バカですが、もうユカのこの優しさには

感謝しきれない程です。

ゆなちゃん家は、三人姉弟なので

ユカのお手伝いで、大助かりなんです。

誰かが病院、園の行事、保護者会

そんな時は、いつもユカが子守を引き受けてくれます。


6月には、ひろと君の遠足

7月は、ゆなちゃんの運動会

ユカは今からその日のお弁当作りを

楽しみにしているんですよ~


そして9月には、さっちゃんママのお産

その時も、ユカにはお世話になります。



ユカちゃん、これからも宜しくね!

それでは、今日はこの辺でペタしてね