東京へ行ってきましたよ~ | 私のお店日記

東京へ行ってきましたよ~

GWも終わりましたね


皆様お元気ですか?



私は、5・6日と東京に行ってきましたよ

     (ハイ、岩手脱出成功・・・・)


こんな素敵な方に、お会いしてきました~

   (ブログのお友達、Mさんです)
私のお店日記

お着物姿で、都内をおデートです音譜


皇居をお喋りしながら、ぐる~っと散策しました



私のお店日記

ご覧下さい! この青空と緑・・・・・


そしてお美しいMさん!

皆さんの視線が、Mさんに釘付けでした


「お二人でちょっと、写真を撮らせてくれませんか?」と

声をかけられましたよ

   ま~私はオマケです・・・・・(*゚ー゚)ゞ


外国人の方は、Mさんをこっそり写していました~




そのMさん、お着物を販売しています


私のお店日記


急遽おねだりをして、南青山のお店に連れて行って頂きました


ま~お洒落なお店でした~うっとり。。。。


このカウンターのように見えるのが、実は陳列棚


夏用の帯紐・帯揚げ・浴衣地やお着物のが


隠れ引き出しになって、飾られていました


ん~ん。憎い演出!




うっとり時間の後は、生まれて始めての


私のお店日記

歌舞伎・・・・・・新橋演舞場!叫び


Mさんは、私に内緒にしてて


あ~れ~、歌舞伎。。。。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ


腰が抜けそうな私



開演時間が近づくと


お着物姿のご婦人が、いっぱ~い(別世界)
私のお店日記

目を大きく見開いて、耳をダンボにして

真剣に観てきました目




サプライズ!感激の私でした~




夜はね!

広尾のステーキハウスでジュージュー音譜


私のお店日記

写真を撮ってもいいですか?ってお尋ねしたら


はい、このポーズで決めてくれましたよ




シャンパンとワインを飲みながら


旬のお野菜と魚貝類を堪能させて頂きました~


あ~Mさん、ご馳走様です。




夢心地な一日を、ありがとうございます。


まだまだ自慢記事がいっぱいありますが


上手に記事にできません(汗)




でもこんな経験は、中々ないので


次回も東京遍を~ふふふっ!






Mさんに感謝を込めて、今日はこの辺でペタしてね