満開の桜・・・・・♪ | 私のお店日記

満開の桜・・・・・♪

盛岡もやっと桜が満開になりましたよ


28日にお友達と二人で、宮城県の白石まで行ってきました


高速で二時間半、かかりかした。



私のお店日記


鎌先温泉です。

娘達がそれぞれ泊まりに行った事があって

良い所と聞いたいたので・・・・



私のお店日記

とにかくご覧の通りの 桜・桜・桜


それも最高の見頃*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私のお店日記

こんな古い歴史を感じるお宿もありましたよ




私のお店日記

白石市内の白石城は、葉桜もちらほらでした



こんなにも良いお天気に恵まれるなんて


素晴らしいでしょう。。。。




去年は桜を楽しむ気持ちにもなれなかったけど


今年は去年の分まで、満喫できました~



今日明日はしっかりお仕事をして


3日からの連休も楽しみたいと思います




それでは今日はこの辺でペタしてね