さっちゃんで~す。 | 私のお店日記

さっちゃんで~す。

盛岡も梅雨明けしましたよ


朝から 照りつける太陽・・・・あちちぃ・・・



さっちゃん!日曜日までお泊りの予定が


パパのお仕事の都合で、土曜日に帰っていきました


誰かさんと同じで、

一人は寂しいから帰って欲しかったようですよ


私のお店日記(キッチンハウスナリシマ)

さっちゃんは1歳5ヶ月


単語をたくさん話せるようになりましたよ


めいちゃんのことは メイメイ


監督のことは     ジィジ


私のことは      バァバ


めいちゃんと3ヶ月違いなので


そのうち二人おしゃべりしながら


遊べるようになると思います


ママが美容院に行っている間


めいちゃんとめいちゃんママと3人でお留守番したようです


普段はママと一緒なので、みんなで心配してたんですよ





今度は、プール遊びしましょうね~音譜



それでは今日はこの辺でペタしてね