ゆなちゃんのお泊り日記 | 私のお店日記

ゆなちゃんのお泊り日記


ゆな  「ユカちゃん、今日お泊りしたい!」


ユカ  「いいよ。おいで!」


ゆな  「ヤッター」



私のお店日記(キッチンハウスナリシマ)


元気いっぱいのゆなちゃん 幼稚園の年中さんですよ~



幼稚園から帰って、お昼寝が終わった頃に ユカが迎えに行くんです


ゆな  「ユカちゃん、遅かったよ~(。・ε・。)」


なんて言われるようです


ユカの事は、もうお友達気分なんですよ


パジャマや翌日の着替えを カバンに詰め込んできます





ゆな  「こんにちは! お泊りに来ましたぁ~」


監督  「はい。いらっしゃい」



ゆなちゃんは、店の事務所が大好き


お絵描きの紙をいっぱい持って、居間に移動・・・

  (コピーの裏紙)


同じような女の子を 夢中になっていっぱい描いてます



監督  「ゆ~な~ちゃん!・・・ゆ~な~ちゃん」


ゆな  「・・・・・・・」


監督  「ゆ~~な~ちゃん!」


ゆな  「あのね、今夜はね、お婆ちゃんとねんこんするの」


監督はとっても寂しそうな顔をして見せてますが・・・・

   だってね、何度かゆなちゃんが一緒に寝る気になったのに

   監督最後はごまかして、ゆなちゃんと寝ないんですよ

     


ゆな  「ユカちゃん、ご飯はな~に???」




ユカは、ゆなちゃんのためにいつも何か作ってあげますよ


ユカ  「今夜はね、お好み焼きパーティー」


ゆなちゃんは、このパーティーの言葉だけで満足満足音譜音譜


ママに翌日 「あのね、お好み焼きパーティーしたの~」






そのうちゆなちゃんだけじゃなく、


めいちゃんも、ゆなちゃんと一緒にきたがるかな???




ほうら。。。。。





私のお店日記(キッチンハウスナリシマ)

アタチも連れてって~






こっちのイダズラボンズは、一人泊まりは  オコトワリだからね~


私のお店日記(キッチンハウスナリシマ)

我が家に来ると、何かとイタズラをしていきますよヽ(`Д´)ノ


でもね、めんこい!


なんとも、めんこいんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




孫バカ ブログでした~




それでは今日はこの辺でペタしてね



週末にさっちゃんがお泊りにきますよ

また孫バカ ブログに、お付き合いくださいね~