こんばんは。
土曜日は、私の小さくて大きな挑戦の
日でした。


講師として、講義をしました。
評価は散々でしたけど。




私なりに頑張った。
でも、クオリティは激低い。
これが現実です。



最初から
他の講師みたいに
うまくできるはずはない。


だって、何かにつけて能力の低い私。
プレゼン力もない
スライドもまともに作れない
言語化してうまく説明できない
そんな自分の初めての講義…


準備はしていきましたが
足りないところだらけでした。



非ダイヤなら
やっぱり無理って落ち込んだんだろうけど



落ち込む必要もない
だって、最初からうまくできる能力は
私にはない
今の私にできるわけがない




あと、今年度7回講義にチャレンジする
チャンスがあります!



がんばれ、ワダス!











りんご🍎

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座6期卒


非ダイヤモンドで再就職した仕事が辛いとき、

古本屋さんでナリくんの著書「あなた何様?」

を発見。ナリ心理学と出会う。40代。

雑草花粉でくしゃみと目のかゆみが止まりません💦

目薬とティッシュは必須。