激忙週間(私基準)は過ぎたが…

キャパがペットボトルのキャップ程しかない
私はまだまだ忙しい…




2月末までのオンデマンド講座(まだ5時間分くらいある)
お雛様を出す(7段飾り!)
初めての確定申告の用意(ヤバい)
さっき開けた封筒の中にあった1ヶ月前に来ていた保険の手続き(これもヤバい)
その他キリがない諸々…



やるしかない。




いちいち
あーダメな私
何で早く取りかかれないんだろ
こんな情けない人いないよね…


なんて、
しなくなったな。ホント。

時間の無駄だし、

そもそも、

早くできるなら
とっくにやってる。


できない自分が自分なので。
期待してない。


他の人と同じようにできない、なんて
落ち込んでた昔は

他の人と同じようにできる私を期待してたってことなんだろうな。


さー、やるかー