アメリカの映画祭で最優秀作品賞! | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

この度私が出演した

ウェブドラマが....

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの映画祭

Synergy Film Festival New Youk

Manhatanhange Film Festival

最優秀作品賞をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私がこの作品のクリエイターで

 

作家と編集を務めさせていただきました。爆笑💦

 

いつか皆さんにお見せしたいです。

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ