俳優仲間の努力 | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

昨日は俳優友達の

オーディションテープを手伝いました。

 

 

 

 

 

 

大きいプロジェクトだったし、

内容も難しくて、

本人も緊張していて、

大量のセリフを短い日にちで

覚えなくては行けないと言う事でした。

 

 

 

オーディションの通知が来てすぐ、

私にもすぐ連絡が来て、

 

 

 

毎日友達の練習に付き合い

昨日撮り終えました。

 

 

 

本人も全然寝てないし、

とても力を入れていて、

私もすごくサポートしたいと

言う気持ちにさせられました。

 

 

 

自分もそう言う時期があり、

人に助けてもらう事もあります。

 

 

 

そう言う時は

本当に信頼し合える戦友に感謝します。

 

 

 

そして、自分もそう言う仲間を

100%サポートしたいです。