映画「フェアウェル」を見た。 | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

この映画もずっと見たかったんです。

 

好きな女優のオークワフィナが出てるので、

 

彼女の演技大好きなんですよね!

本当に、飾りっ気がなくて

本当に自然でリアルで、

 

演技してない演技

 

まさに、目指しているところです、

彼女は女優として勉強になります。

 

 

 

 

 

中国では余命を家族が知っても

本人に言わないんですね〜。

 

 

親友とその話になって、

 

私は余命が少なかったら教えて欲しいタイプです、

 

お世話になった人とか、

ちゃんと感謝や謝罪をして、

身の回りのものを片付けたいです。

(というか、ただ日記など隠蔽したいですw。)

 

 

逆に、

親友は死を宣告されたくないと言っていました。

 

 

知った瞬間に辛くて

精神的に死に急ぐと言っていました。

隠すものもないと。

 

 

というか、

確かに、いつ死んでもいいように、

日頃から、感謝や謝罪、隠蔽wはしておく事ですね!笑

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ汗汗汗汗

 

 

 

皆さんはどう思いますか?