映画鑑賞 インセプション | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

昨日はお家で映画を見ました🍿

 

今更?って感じなのですが

 

 

 

インセプション!!

 

 

クリストファーノーラン監督さんらしい時系列が入れ替わる撮り方(そういうのなんて言うんでしたっけ?)

 

は最近見てる13Reasons(ドラマ)とかでも使われてるけど好きですねー照れ

 

世界観やストーリーも絵も彼らしくてよかったです。

 

お話も複雑で、何回か巻き戻して見てしまったキョロキョロ汗 ごめんなさい。

 

見終わった後も、彼のコンセプトや世界に浸って、もしそうだったらと考えてしまいました。

 

お話は、夢、現実、潜在意識、顕在意識と言うテーマですが、

 

知ってました?

 

登場人物の頭文字を集めると DREAMS PAY になるんです。爆  笑

 

Dom Cobb
Robert Fischer
Eames
Arthur
Mal
Saito

Peter

Ariadne

Yusuf

 

 

さすが、クリストファーノーラン監督の細かさ。拍手拍手拍手