映画観賞 The Lobster ロブスター (不思議体験) | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

この前、映画『ロブスター』を初めて鑑賞しました。🎬

 

 

前からすごく気になってて見るリストに入っていましたので、

ネフリで見れてよかったです^^

 

とても変わってるコンセプトが面白くて、私は好きでした!

 

こういう映画は見た後に友達とどう思うか話すと楽しいですよね!

友達がどう感じたか、相手の考え方も分かるので好きです。

 

 

 

私って結構不思議な事が、いつも起こるんですが、流れ星

 

見た次の日に、

電話で話してた友達が(普段映画の話など一切しない友達が)

急にこの映画の主役のコリン・ファレルの話をしたり。

 

 

その次の次の日に別の友達が生まれ変わったらロブスター🦞になりたいと話してたと聞いたり。

(物語で主役が生まれ変わったらロブスターになりたいと言っている。)

 

私の周りでは偶然とは思えない奇跡がすごい起こるので、いつも楽しいです。

 

まさに、シンクロニシティーですね!キラキラ

 

このパワーをコントロールして、いろいろ面白いことに使えたらいいのに。カギ