日本のCM出演ーアイコスIQOS | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

先日、日本のアイコスIQOSの広告に出ているのを、友達が発見してくれました。

(アメリカでは見れない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ぶれを見るとみんな長年一緒にやって来た、LAの俳優仲間爆笑

 

こっちの日本人社会は結構狭いんですよね。

 

 

テラスハウスの玉城大志くん、

 

今、荒野行動のウェブドラマに一緒に出てる、Yuto君。

 

コカコーラのCMなど、大手コマーシャルを沢山手がける、Miki Kawawaちゃん。

 

 

10年以上、沢山のコマーシャルとモデルを一緒にやってきた、ティナ

 

音楽、モデルの仕事など幅広いジャンルで活躍する、かおりちゃん。

 

現場でハプニングはあったけど、笑。ニヒヒ 

 

すごーく楽しくって、仲良い仲間とずっとおしゃべりできた時間だった爆  笑爆  笑爆  笑