毎月送るおばあちゃんへの手紙 | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

今日はおばあちゃんが夢に出て来ました。
 
 
本当におばあちゃんには良くしてもらったし、楽しい思い出ばかり。
 
 
私の小さい頃からの口癖は、「大きくなったらアメリカに引っ越してビッグになって
おばあちゃんと(今は亡き)おじいちゃんに大きいお家を立てるからね!!」
 
 
小学生なのに、家の設計図まで描き、写真などを持って来てプレゼンテーションまでしていました。苦笑。
 
おばあちゃんから貰ったお小遣いを取ってはいけないと思い、
 
夜中ひっそり、おばあちゃんのお財布に返したり、(なんて罰当たり)
 
誕生日の日にサプライズしたり、ずっとおばあちゃん大好きでした!
 
毎月おばあちゃんに手紙を送っています。私の最近の写真も送り付け、アピール。笑
 
 
 

 


表紙が可愛い!
 
いつまでも元気でいてね!!!
 
愛してます❤️