CMのお仕事 Clash Royale (クラッシュ・ロワイヤル) | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

おはようございまーーーす ニコニコ

 
 
 
今日は先週のとったCM撮影の裏現場をお見せしまーす!
 
今回はアメリカで結構流行ってるゲーム
 
Clash Royale クラッシュ・ロワイヤル
 
のCMに出させていただきました!
 
 
 
{AE15D286-B826-472B-9016-FEF11B15ABD1}
 

 
 
このゲーム世界ではやってるみたいで今度ロンドンでトーナメント🏆があるらしいです。
 
先週ロサンゼルスでもありました!
 
 
私も遊んでみましたが、面白かった!!
 
 
日本でもやっぱり人気あるんですか?
 
 
 
 
{B2CD2EA8-4E1C-4027-BA00-DA8F4A1DA771}

 
 
このメイクさんとってもいい人でおしゃべりで面白かった💕
 
またご一緒にお仕事したいなぁ。
 
 
服も何着か来ました。
 
 
{EA2D0CDA-A390-4B46-B93E-84EC425C723D}
 
 
 
 
{8D66E3A5-7D94-4930-9A0F-B64F3A323DC5}

 
 
ゲーマーぽいですか??🎮 🎮 
 
 
 
何十着も衣装を着て3時間以上衣装合わせしたのに、現場で監督が私の私服のジャケットきてるのを見て、気に入って結局自前のジャケット着ることになりました😅
 
 
 
撮影開始!!
 
 
 
{C605CA7E-89CF-41B2-B650-A8452E33611C}

 
最初のシーンはラーメン屋 🍜🍥
 
 
次は
 
私のお部屋🏠
 





いつも思うけど、セットの私のお部屋好き!!
 
こんなお部屋に住みたい!!と思わせるお部屋ばかり。
 
 
ここはミニゴブリン(CG)と旅に出る荷造りしてるシーンです。
 
 
ゴブリンちゃんは こんな方達 ⬇︎⬇︎
 
 
{46CE68C9-D12F-44BD-A3B8-2437BD73AAFE}
 
 
 
うちのおじいちゃんに似てるかなww
 
 
 
{B5F270A1-2A67-4CD5-A389-706DFDDE23A7}
 
 
 
{D23A250B-1D0C-41F3-9D63-DEC1216A6B5D}

おじーちゃーーーん!! (子供はお兄ちゃん)

へへ爆笑 似てますか?