11月2日(土)10時~16時


津久見 カジュマル にて出展します音譜

津久見市中央町5-16です


駐車場はダスキンか大分銀行に止めて下さいクラッカー



ドキドキシータヒーリング15分1000円ドキドキ
ハンドメイド
☆移動雑貨屋「しあわせの温度」
☆choucho

ワークショップ
☆くるみボタン作り「choucho」
  2個500円(ヘアゴムにも出来ます)
☆スクラップブッキング「HACOYA DESING」
  500円

☆アロマプレッシャープチ体験「lotus*-beau
ty&relaxayion」
  20分1500円~ 予約受付中
☆ジェルネイル「Ramu&Rara」
  3000円 ごめんなさい予約満員です。
  当日店頭での予約で後日可能。
☆シータヒーリングセッション「成松咲希」
  15分1000円
☆耳つぼジュエリー&ボディージュエリー「ガジ
ュマル」
  各500円


他の出展者さんはこちらです(=⌒▽⌒=)


内容は、お話をしながら、なぜ?いつから?を追求して自分でも気
がつかなかった潜在意識まで掘り下げて、今問題を引き起こしてい
るであろう思考を見つけていきます。それは、過去の体験だったり
、前世のことだったり、、いろいろです。
そしてトラウマを癒し、その発見したマイナスの思考をプラスの思
考に変えてしまいます!
そうすると、あら不思議!?今まで悩んでいた事が、嘘の様にスッ
キリして魔法にかかったみたいにウキウキワクワクに変わります^
o^引き寄せる思考が変わるので、現実的に劇的に変わります!!
イベント価格で、初めての体験をたくさんの方々にしていただきた
いです(≧∇≦)
気軽にお声かけてください(^o^)