投稿写真

おはようございます*\(^o^)/*
ともくんは、誕生日の前日から、昼間は授乳なしでご飯とオヤツで過ごし出したよ^o^
もう昼間は飲んでましぇーん!あとは夜中だね^_^  こんな楽に乳ばなれできるとは^o^たくさんご飯食べるから、ママとの甘えTimeでしかなかったから、三日間は抱っこTime倍増したら乳なくても全然大丈夫!ずっと赤ちゃんでいて欲しいって思ってたけど、誕生日前に、あっもう一歳なのか!!と、私自身がちゃんと認識したら、ともくんが、ぐーんっと成長しだした気がする笑   成長を止めてたかっ??笑   成長していいよ!笑
春、ルカが7時30に出発するから一緒にお散歩してるよぉ^_^