パート先の調理部門、

今月で終了することになり

悩んだけど

あと2か月で半年勤務になる。

そしたら有休つくし、

わずかながら初の賞与ももらえるから

とりあえずこのままこの店で働くことに。

店長と面談して次の部門決定

今とまったく違う部門に。

範囲が広いのと、発注もやるらしい

人も多い部門

仕事内容も
人間関係も
不安だなぁ不安







我が家の二女

先日卒業式を終え

その数日後

国家試験の合格発表

無事に合格しました爆笑


試験当日は、
だめだった…と

帰りの高速バスで泣いてたと聞いて
心配したけど泣き笑い

よかった、よかった笑い泣き
 

県外に就職のため、
次は引っ越し準備。

アパート契約、
家電購入
家具選び
各種手続き
などなど

短期間で、やることたくさん

なのに体がついていかない

疲れがとれず、

ダル重で

何もやる気がしない不安

更年期の症状なのか、

思うように動けず気分も沈む悲しい

家の中ぐちゃぐちゃ

以前は休みの日は朝起きてすぐ、2.3時間動きっぱなしで家事してたのに悲しい

疲れた~、
疲れた~

が口癖に真顔


娘が出て行くまであと数日

たくさん手料理を食べさせて
送り出そうと思ってたのに…


ダメ母と
余計落ち込むショボーン

体の倦怠感や、
ホットフラッシュもキツイけど、
気分の落ち込み、不安感が辛いから
病院に行こうと問い合わせたものの、
1ヶ月予約が取れず真顔

とりあえず薬局で以前処方された漢方を購入

効くといいけど…

この不調
理解してくれる人に話聞いてもらいたい不安

漢方薬局で
更年期の薬調合してもらってるという
同級生に連絡してみよう



更年期不調の話
続く