娘が買ってきてくれたマロンケーキ🌰
    おいしかった✨🎄✨




もうすぐ

年が明けるというのに、


わが家はやっと


クリスマス飾りもろもろを片付けて

正月仕様に。




スーパーの調理パート、


クリスマス前から年始にかけて忙しく


早出+残業で


ヘロヘロになりながら徒歩で

帰路につく不安


年末年始、連休などなく、


通常出勤。

大晦日、元旦

仕事悲しい


単身赴任先から

帰って来た旦那とも

一緒に過ごす時間はわずかしかなく。

(ありがたいことに泣き笑い)


旦那さん、

娘達もそれぞれ忙しく

相手にしてもらえなくて

暇だろうから


お風呂の大掃除をお願いしたキメてる



大晦日、

夕飯の準備もお願いしたい。


いくら、ウニも食べたいなぁ~目がハート


ひとりごとのように

さりげなくアピールしてみた知らんぷり


さて、

どうなるかな?







今年を振り返ると、


仕事、人間関係で

悩んだ一年だったなぁ悲しい


メンタルがやられ、

心療内科に行こうか

悩んだほど。


家族にも心配かけてしまった。


私自身、

良い一年だったとはいえないけれど、


こうやって、

家族揃って年末年始を迎えられる

ことに感謝しないとニコニコ


さて、

来年はどんな年になるのかな。


毎年目標を立ててるけど、

まだ考え中


行ってみたい所は

ブルーノート💿️🎶


ジャズ詳しくはないけど。

スキおねがい


でも娘は一緒に行ってくれないだろうなぁ~真顔




娘の名古屋土産


コメダ信者の私に

小倉トーストサブレ

かわいくておいしかった~飛び出すハート


  初めて食べた赤福もおいしかった。




しかしライブやら何やらで、

出かけまくってた長女。


ボーナスも羨ましい真顔


温泉でも連れて行ってくれないかなひらめき