新しい職場もうすぐ2か月になりますが、状況は変わらずでなかなか前向きなブログが書けません悲しい


まだまだ覚える事たくさん

なのにもう一人立ち!?


追いかけてまでミスを指摘する

60代のベテラン


不安で押し潰されそうな毎日




愚痴を聞いてもらう人が身近に居ないのでせめてここでは本音をさらけ出したいと思います。

ネガティブな内容ばかりになりますが<(_ _*)>





長女(看護師)に少しでも仕事の愚痴を漏らそうとすると

だから辞めなって言ってるじゃん!

とピシャリ(>_<)

自分も大変な仕事に就き、余裕もない中、毎日暗い表情で家事もできなくなるほど疲労困憊した母を見ているのは嫌なんでしょう…




二女(大4看護学部)は就活、バイト、遊び、と忙しくほとんど家に居ないし真顔




旦那は単身赴任中泣き笑い



なので市外に住んでる妹に時々話聞いてもらってます。


妹もかなーりブラックな職場に居るので、私の話に共感してくれる部分があり、聞いてもらうと救われる思いです。



眠れず、

朝は絶望感

吐き気や動悸


休みが休まらないなんて、そんな職場やっぱり辞めた方がいいとは思うんだけど決断ができずにいますショボーン


辞める理由や上司への話をどうしたらいか、


報告をしてから退職までの期間居ずらい、


もしかしたら今ここを踏ん張れば仕事にも雰囲気、人にも慣れて、辞めたいという気持ちはなくなるんじゃないか…


こんな思いが毎日頭をぐるぐる、もやもや😞


いっその事どうしたらいいか誰かに決めてほしい🙏と占いに🔮


あまりいい結果が出ず余計落ち込みショボーン




そしてきた給料日


えっガーン


もろもろ引かれるとたったでこれだけ!?あんぐりガーン


完全に働き損と言われるラインだわ


扶養内に戻ろうか。






久々無印アロマで

せめてもの癒し時間をクローバー