注文していたボード
イメージどおりで素敵✨




結局映画観に行くことに。
🎥『最後まで行く』




チュロスを買い(娘の奢り😁)


着席


なんかお腹が苦しい気が

お昼少ししか食べてないんだけどなぁ~


でもこの無職の間


食べではゴロゴロの


ぐうたら生活で



2kg太っていた照れガーン



以前はスルッと問題なく履けていた
ガードルが今朝ちょっときつく感じたのに、

ま、いっか😏

と、出てきてしまった💦🤦‍♀️



映画が中盤に差し掛かる頃

ガードルの締めつけで胃のあたりが
痛苦しくなり



岡田くん、

綾野剛様、

カッコいい目がハート



けど、映画に集中できない状態に😰




ガードルを引っ張りお腹の締めつけをなくしたり、体勢を変えたり、


もぞもぞ爆笑


なんとか最後まで耐えたけど


チュロスなんて食べてるどころじゃなかった泣き笑い



娘に話すと、


途中トイレでガードル脱いでくれば

よかったじゃん指差し


って…


ノーパンになれと?滝汗



もう痩せるまでガードル履きません笑い泣き


あ~、

苦しかった~💦




長女また買ってきたちいかわ

グラスに白桃ゼリーつき

1つ845円だとか!?

それを4つもびっくり



スーパーで食料品何日分買えるか


考えた母です真顔