天気のいいGW🌞

娘達はそれぞれ出掛け


家に私一人

天気もいいし、久しぶりに一人で
出かけることに🚙


私が一人で行くといえば

コメダ珈琲☕グッド!




注文は

豆乳オーレコーヒー

とヨーグルト


11時までは

モーニングサービスで

トースト付きます🧇☺️

雑誌を見たり、
インスタ、
ブログをチェックしたり

ゆっくり
落ち着く場所
2時間は居られる~照れ

コーヒーチケットがあったので、
お会計はヨーグルトのみの

170円❗爆笑
ナナコ支払いで上差し


ひらめきホットペッパービューティーで使える
ポイントがあることに気付き
急遽、眉サロン予約

きれいに整えてもらいました。
(眉サロン2回目。前回もポイントでウインク)


お会計
3900円
全額ポイントで✨✨



帰りにマツキヨへ
洗剤などの日用品購入

支払いは、3000円ほど。

懸賞で当たったクオカードで全額支払い完了✨




本日の出費

170円なり~✨✨

私の
最高な
休日の
過ごし方爆笑爆笑



あ、
セブンも寄ったんだったニコニコ
こちらも残りの
クオカードで支払い~グラサン

気のせいか
今日は更年期の不調を
感じない一日だったな。
幸せおねがい