約束どおり夜勤明けの娘を迎えに🏥へ。

疲れたぁ🥱

と乗り込むなり



コストコ行こう!

と。

会員カード期限切れなんだけど…真顔



年会費高いし、行けば余計な物買ってしまい家計が赤字になってしまうので更新もいいやと思っていたのですが



年会費半分出してくれるって泣き笑い



それと私の所持金3000円なので

今日かかる分は立て替えてくれるとのことひらめき



なら行きましょう~ニコニコ

向かう途中おなか空きすぎてコンビニおにぎり2個食べてた娘あんぐり


そしてコストコでも🌭ホットドッグ買って食べ




購入品は、


エビワンタンスープ

オイコス(バニラ)

ビビンバ、チヂミの素

リアルゴールド

ハイローラー


ほぼ娘の購入品


リアルゴールドはなぜか

最近はまり出したらしい😀


はまり出すとそればっかり買ってくる。


他に、カップヌードルのチリトマト

パスコの十勝バタースティックパン

ごはんがススムの長芋キムチ

に、只今はまり中キョロキョロ


ま、自分のお金だからいいけど口笛


そして夜勤送迎したので

韓国料理ごちそうになりました。

鶏のお粥とチヂミのセット照れ



ごちそうさま

またいつでも送迎しますよ~爆笑爆笑