はじめまして

と書いといて実は…
はじめましてではないのですグラサン

数日前に
ナリスでアメブロデビューと題して
SNSお勉強会で
あたふたしていたのが私

西宮担当の山口加代子ですキラキラ

最寄駅は阪急西宮北口、門戸厄神駅です。
主に自宅と西宮のデアイム で
活動しています。

もともと介護職だったのですが
7年ほど前にナリスと出会い
時々エステシャンから
すっかりエステシャンになってしまいましたおすましスワン乙女のトキメキ
エステティシャンになり
美容知識はもちろんですが
人と人との繋がりが
ものすごく広がりましたキラキラコレ楽しいルンルン

この春
年長さんと小学四年生になる子供がいます。
自宅エステでは
ママと一緒に幼稚園帰りの
子供ちゃんもきてくれるので
わが家は
毎日賑やかです女の子男の子女の子男の子

静かにエステしたい方は
だいたい子供ちゃんのいない午前とお昼1番のエステ時間が多いですね〜

こちらが
エステルーム⇩⇩

こちらがメイクコーナー⇩⇩

そして
わが家のプリンス🤴

僕のは〜⁇と
同じようにスキンケアしにきます。
おかげさまで
コットンの持ち方もサマになってきました👍


自宅のほか
デアイム 西宮スタジオや
出張も承っております。

3月20日まで
スタジオセルフエステが
ご新規様は
ワンコインでお試しいただけま〜す目
めっちゃお得合格


ナリスビューティアドバイザー
日本介護美容セラピスト協会認定セラピスト
介護福祉士
アロマセラピスト

山口加代子でしたウインク
SNS発信これからも頑張ります👍