2/20 毎月の癒しエステ♬ | 名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

ママでもキレイでいたい♡
そんなあなたにぴったりなご予算内でのスキンケア、エステをご紹介致します(*^^*)

当サロンは完全予約制、他のお客様とお会いすることがありません。
お子様とご一緒に来ていただけます。

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien】のAyakoです。

少しバタバタしており、久しぶりの更新になってしまいました。

今日はサロンオープンから毎月エステに来てくださっている常連様がお越しになりました(*^^*)

K様は③ビューティエステ➕ソニックがお気に入りのようで毎回こちらをお選びになってます🎵
お仕事が最近忙しいみたいで、お肌の状態もイマイチとご自身で言われていましたが、施術後はつるんとモチモチのお肌になりました!

K様にもご感想をいただきました(*^^*)
{A0806F18-58E8-46DB-9769-FD13D985918D:01}


すごく嬉しいご感想♥️♥️
これはまさしく、ナリスユーザー様の特権なのですが、それをしっかり感じていただけて、ご満足いただけてることが本当に嬉しいです!

スキンケア、化粧品をただご購入いただくだけではなく、ナリスはお客様のフォローをしっかりするというのが売りなのです!

何かトラブルがあった時にすぐアドバイスをしたり‥
気になることがあったらお答えしたり‥

お客様に満足もしていただけると、私も自信につながります(*^^*)

K様いつもありがとうございます!
また来月お待ちしてます♥️