社長の思い‥。 | 名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

ママでもキレイでいたい♡
そんなあなたにぴったりなご予算内でのスキンケア、エステをご紹介致します(*^^*)

当サロンは完全予約制、他のお客様とお会いすることがありません。
お子様とご一緒に来ていただけます。


昨日のBC大会でお会いした社長。
私は2回目でした。
すごくご自分の信念をもっていらっしゃって、ぶれない!
さすがです(*^^*)

そんな社長さんが提案された、兵庫の工場をバリアフリーにし、障害者を雇うという事。

社長さんのインタビュー

息子さんが知的障害があったので考えるきっかけになったみたいです。

国内、何千もの化粧品会社がある今、化粧品以外に雇用者のことまで考えてくれる会社はあるでしょうか‥。
私はそんな【人様の為に】が社訓のナリス化粧品が大好きです★

ナリスをしていて忙しくて大変なこともあるけど、自分というものを持てるようになり、毎日が楽しくてしょいがないです(*^^*)
1人でも多くの方にナリスを知っていただきたいです!

メニューなどはブログ情報からどうぞ!
随時予約受付中です(*^^*)

ランキングに参加しています↓↓
クリックお願いします★

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村