わんわんといっしょ♫inガイシホール | 名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

ママでもキレイでいたい♡
そんなあなたにぴったりなご予算内でのスキンケア、エステをご紹介致します(*^^*)

当サロンは完全予約制、他のお客様とお会いすることがありません。
お子様とご一緒に来ていただけます。

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien】のAyakoです。

今日はお友達3親子でわんわんといっしょ♫夢のキャクター大集合へ行ってきました(*^^*)

おかあさんといっしょファミリーコンサートは行ったことがあったけど、キャクター大集合は初めてでした‼︎

2階のグッズ売り場近くでは、うーたんのシールのアプリをとると、うーたんが飛びでてくる写真が撮れたり、1階では大和ハウス主催の浮いてるように見える写真が撮れたり、ムテ吉、メーコブ、ミーニャと写真が撮れたり(右の方はわんわんあり!)であっという間に開演時間になってしまいました!

{3C94FCBB-FC31-4C8E-A574-AE4B0FC27905:01}


{16301008-309B-41E4-95F7-5E0FF527A7D8:01}


娘はミーニャのエプロンがプリキュアみたいで気に入ったご様子。笑
ミーニャの顔は妹が一昨年作ってくれたものです(*^^*)
{E56CF32C-B2D3-4938-B511-A10856AF254C:01}


ネタバレになるので内容は書きませんが楽しかったです♫
明日車で行かれる方はなるべく出口付近に停めることをオススメします!
帰る時、大渋滞でなかなか動きませんでした(>_<)