お湯でオフ‼︎『ロングアーチマスカラ』 | 名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien-】化粧品難民にサヨナラしませんか⁈

ママでもキレイでいたい♡
そんなあなたにぴったりなご予算内でのスキンケア、エステをご紹介致します(*^^*)

当サロンは完全予約制、他のお客様とお会いすることがありません。
お子様とご一緒に来ていただけます。

名古屋市瑞穂区子連れOKエステサロン【リアン-Lien】のAyakoです。

皆さんはどんなマスカラをお使いですか?
私は去年発売されたこのマスカラが大好きで愛用しています♥️

私はなにげにまつげが多く長いのですが、有名どころのマスカラを使ってたら、だいたい時間がたつと黒の粉々しいものが目の下に落ちてたり、
ポイントメーク落としでオフしないとおちないので面倒だったり‥
と結構しっくりしないまま使ってました。

そして、そんな悩みをなくしてくれたのが、このオススメマスカラ‼

photo:01


photo:02


photo:03



★ビューラーなしでナチュラルに上がる
★35℃以上のお湯で簡単におちる
★目の下が黒くならない
★まつげを痛めない
★美容成分入り
★下まつげも塗りやすく工夫

こんなに高機能なのに、まさかのまさかの

1260円‼‼‼

それが2/21~3/20までの期間限定で
25%オフ 945円
でご購入いただけます‼︎

ドラッグストアでもこれくらいのお値段はしますよね。

ぜひ、一度お試しいただけると嬉しいです(*^^*)




iPhoneからの投稿