火曜日バレー終わった後、外で話していたら蚊に刺されたような…。でも痒くなかった。次の日の夕方、足首あたりがムズムズ。たまらなく痒くなり掻きむしってしまった。見苦しいですね。ごめんなさい。と言いつつもう一枚。左足首3カ所と右ふくらはぎに1カ所、左くるぶしに1カ所。ありえない。バレー用の長い靴下はいてたのに。左足首がひとまわり太い。ただでさえ太いのに更に…イヤだ