少し前のことになりますが、
今年も結婚記念日お祝いしました照れ

今回は2周年。
そして今年は3人でにっこり

行ってみたかった「とうふ屋うかい」へお茶

結論、すっごーく豆腐が美味しかったですラブ



桶の中に豆腐が入っていて、
盛ってくれる。
この豆腐が私の中で一番最高な豆腐だったラブラブ



揚げは目の前で焼いてくれ、
焼き立てをすぐ食べられるところが良きニコニコ
二通りの食べ方、どちらも美味しい照れ

お刺身も美味しい🐟

こちらはお吸い物の材料👇️

これも目の前で作ってくれ、貝の風味がきいてとても美味しかった照れ

なすも周りはパリっと中はナスのジューシーさが感じられて美味しかった🍆

ご飯も美味しい。
けど見た目よりご飯の量が少なかったのでもっと食べたかったヨびっくりマーク

デザート

結婚記念日ということで、お花いただきました🌹
ありがとうございますおねがい

個室、お子様用椅子もあり、
子連れでも全然オッケー指差し

夜ご飯は家で。
*パエリア(久しぶりに作った)
*黒毛和牛ステーキ
*スパサラ
*マックのポテト(私が無性に食べたくなったため)

贅沢な御食事でしたお茶
ごちそうさまでした泣き笑い