こんばんは

少し前になりますが、今年のGWのことですニコニコ

と今年のいっても育休中なので、
GWという実感はほぼなし...

けれどいつもほぼ一人でにっこり見てるのが、イクメンの夫さんがいてくれてにっこりの面倒見てくれたのは心強かった照れ

夫さんいてくれるとやっぱり心の余裕ができるわ、、と思ったり

さて、今年ですが、こんなGWを過ごしました

多摩動物公園
この日はGW初日かつ暑く天気が良かったこともあり、とても賑やかで混んでましたびっくり
ただ授乳室は分かりにくく、使わなかったですショボーン
キリンさん近くで見られて可愛かったね🦒

いちご狩り
ベビーカーでも入れるという
こちらのいちご狩りに行ってきました🍓

最後、いちごになったよにっこり

子連れ結構いましたびっくりマーク
雨の日だったこともあり、ベビーカーはあまり見かけなかったなぁ
けれど広いのでベビーカーでも全然入れそうでした
OK(ただ狭い通りも有り)

川越も散策しましたあしあと


昼食、夕食は離乳食があるところにステーキ

・とんでん
離乳食はしらすの雑炊
なんと無料!!

・ロイヤルホスト
離乳食は2種類あって、
かぼちゃのグラタン(7ヶ月〜向け)
ヒラメのリゾット(9ヶ月〜向け)
※どちらも税抜180円

かぼちゃのグラタンを注文

おもちゃもらえます〜
(おもちゃはキッズ向けで0歳児向けではなかったです)



そしてGW後半は、
にっこりを両親に預け、夫と二人でコナン映画へ
『100万ドルの五稜星』
オープニングの映像と音楽が和風で良かった〜

歴史は好きだけれど幕末以降は苦手意識がある私。
少しは新選組について勉強してみようと思ったりもやもや

はじめての家族3人でのGW、いい思い出ができましたイエローハーツ