こんにちは

趣味の記事になります気づき

Netflixでペントハウス、シーズン3が配信され、全て観終わりました拍手

シーズン1から長かったけれど、1話30分で観やすく、続きが気になるので次々と観てしまう中毒性あり、とーっても楽しかった指差し!!

(以下ネタバレ含みます)
何でもアリな内容だからこそ、最後シム・スリョンが実は生きてるんじゃないかと期待してたけれど、そうではなかった笑

チュ・ダンテ最後まで悪者だったなぁ
スリョンとチュ・ダンテの最期のシーン、観ててハラハラした不安

個人的にはソッキョンが実のお母さんがスリョンということを知り、いろいろと反省するシーンが泣けたな泣き笑い

しかもソッキョン役の子、私と同学年びっくり
制服似合いすぎてびっくりびっくりマーク

曲も良かったのでYouTubeでBGM聴いてますニコニコ

🇰🇷これまでに観た韓ドラ
梨泰院クラス
イカゲーム
今、私たちの学校は
恋慕
海街チャチャチャ
ペントハウス

おすすめの韓ドラあったらぜひ教えてください〜