こんにちは!

先日、にっこりハーフバースデー迎えましたキラキラ
(もう半年経ったなんて早すぎてびっくりびっくり

そしてスタジオアリスへ。
ハーフバースデー写真を撮りに行きましたカメラ

午前中だったからか、この間行った時より笑顔の写真多く撮れて良かった〜ラブ

この間のスタジオアリスでの撮影記事はこちら
今回は体重計に乗ったおむつの写真、
うさぎの着ぐるみ、節句の時期なのでお雛様用の十二単、着物の写真、ドレス
衣装は計4着ハート

いや〜しかしながら撮影含め所要時間長いわ。。。

最後の方、にっこりの機嫌も悪くなり、
我ら親もお腹が空きすぎてダウンタラー

けれど、いろいろな仮想をしたにっこりを観られて楽しかったしお写真出来上がるのが楽しみだニコニコルンルン

家ではハーフバースデーお祝い離乳食を🎂
※おかゆ、人参、キャベツ、小松菜、カレイ

ハーフバースデーまであっという間だったなぁ照れ

これからの成長も楽しみ飛び出すハート