先日、よみうりランドのイルミネーションに行ってきましたクリスマスツリーキラキラ


にっこりは生後4ヶ月にして初テーマパーク流れ星グッびっくりマーク

よみうりランドには13時頃に着いて、

マイU.F.Oファクトリー(日清焼きそばU.F.Oを自分で作るワークショップ)をやりたいねと夫と話してたので、整理券を取りにGOダッシュ

午後から入園したのでもしかしたら出来ないかもと思ってたのですが、なんとまだまだ空きがあり、15時半からので予約ウインク

その後、空いているテーブルとイスで持ってきた弁当を食べましたお弁当

そしてまさかのにっこりうんちし、漏れるというハプニング滝汗
替えの服を持っていくの忘れたので、
よみうりランド内に乳児の服(80センチぐらい)があるか見て回ることに驚き

結局、よみうりランド内に乳児の服はありませんでしたびっくりマーク

100センチからしかなく、
仕方ないのでそのままで着替えはしないことに(にっこりごめんよ)

厚手の服で隠れるので良かったのと、
出かける時はちゃんと服の替えも確認しとかなきゃと反省...ガーン

マイU.F.Oファクトリーまで時間があるので
アシカショーへ

ここでにっこりがグズグズ笑い泣き
どうやら眠かったようで拍手がうるさかったよう

けれど会場内はショーでガヤガヤしてるので、
にっこりの泣き声とかは全然気にならないと思います!!

その後マイU.F.Oファクトリーへ
にっこりは寝てくれ、ゆっくり作れました
(会場内はうるさいので何度も起きそうだった笑)

じゃじゃーん気づき
世界に一つだけの日清焼きそばを作りましたチョキ
※パッケージは1,2,3から選び、ランダムに出てきます。基本5種類とのことですが、シークレットもあるとのこと。実際に夫がシークレットを当て、クリスマス仕様のパッケージでした拍手クリスマスツリー

そして観覧車🎡

園内の歩きながら見るイルミネーションも素敵だけど、高いところから園内を一望した景色もとても綺麗だった〜おねがい


そして15分間隔で行われる噴水ショー

園内のイルミネーション

やっぱりにっこり連れのお出かけは大変だなぁ~と実感したけれど、初めての家族3人でのテーマパークに行けて楽しかったし、また一つ思い出ができましたハート