夜勤明けは | ~norinori な ど・も♪(。・_・。)ノよ・ろ blog~
相変わらず夜勤明けは体が痛い。
まー明日は休みだから体をいたわろう。

早番や、遅番、夜勤、いろいろあるけどこういう仕事って長くやれないな。
ストレスって発散するといいと思うけどまとまった休日や、体力がない。

3時間ほど寝て買い物へ。
なんだかいろいろ買って、温度湿度計や、マウス、防犯用のガラスフィルム、食料品。で車に乗ってたんだけど結構急いで?走っちゃうほう。マフラーを変えたBMWがいた。直線だけ早く車線変更などもたもた。別にいいけど。あおられたのでほっといたら見えなくなった。で直線になったらアクセル全開?ぬいてった。
別に気にしなくていいのに。ステッカーが張ってあった。チューニングメーカーの。直線だけ早いんだ、ふーん。

意外に車好きでタービンなんかすごくよくみてる。やっぱりHKSあたりは豊富に細かいところまで取り揃えてるな。

車早くほしい。