o┤*´Д`*├o アァー 好きにして | ~norinori な ど・も♪(。・_・。)ノよ・ろ blog~
チカレタ…ε~(A,,-´_●-)ノ|木|

しんどい。

なんで。

なんとなく。



夜勤から帰ってきました。

あー相性ってのは大事だな。

って思うんです。

夜勤では介護者は二人です。

ですのでいろんな組み合わせがあるのですが、どうもおばちゃんとはうまくいかんなー。



どうも歯に衣着せぬ?言い方が気に入らない。

別に気にしなきゃいいけど。


☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ



なんでもデイトレーダーには専業の方が多くいて、今回のライブドアショックでダメージを受けたり、受けなかったりらしい。

中には借金6000万なんていう方もブログやってる。

でそういう方も仕事をしなきゃいけなくなるようですが、結局人間関係があるわけで、楽じゃないはずだ。

それまで人間関係なんかなかっただろうに。

急に社会の中に戻れと言ってもうまく行かないだろう。



自分はおばちゃん介護の多い中にいる。

そこでやっていくには神経が太めにならなきゃやっていけない。



高齢者と関わるだけならいいが、介護スタッフは別なわけで、いらない事しゃべるし、わが道を行く。

対応するのが大変だ。

認知症があっても、暴言や、殴られそうになってもそっちの対応のほうがまだ理解できる。

理由がそれぞれあるわけだから。



おばちゃんたちは理解できない。

自分さえ良ければ、自分たちが正しく、他が間違ってる。


(ー'`ー;)う~ん・・・・



もう、どうしようも出来ません。

o┤*´Д`*├o アァー 好きにしてー。(ノ-_-)ノ ~┻━┻



あー何かいてんだかわかんなくなってきた。
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・