お盆休みに入っております照れキラキラキラキラ
お休みになったらあれもしたいこれもしたいと思っていましたが………

南海トラフ警報が出てるのでお出掛けも自粛してどこにも行けずショボーン汗
お部屋のお片付けやもろもろ、色々おうちでもしたい事は山程あるのですが………
とりあえず疲れ過ぎてる身体と心を休めなければクローバーキラキラ

1日ゆっくりして天使音譜

本日は前から約束していたお友達と遊びに行きます音譜
警報発令中なので注意歩いて帰れる距離であそぼーという事になり左矢印


カラオケにやって来ましたアップ!!カラオケ音譜
予約して、朝一なので2人とも声が出ません爆笑左矢印笑
そして前回食べそこねたソフトクリーム食べ放題リベンジです炎


わたし作笑左矢印




歌ったり音譜
お喋りしたりして音譜

フリータイム10時から20時までいましたカラオケ左矢印ハッ

途中ピザピザをオーダーしたりしていましたが、ご飯食べて帰ろう音譜ってことでアップ


2人では初ベルバーミヤンに来ましたー爆笑音譜


ちゃはーんや、えびちり、焼きそば等をもりもり食べもぐもぐ音譜




杏仁豆腐のデザートも食べましたー爆笑アップ
楽しかったー!!