今日から8月晴れ

お仕事はお休みでーす合格笑笑笑

朝起きて音譜渋谷のお肌のクリニックさんへ病院キラキラ

シナールさんを頂きドキドキ


とことこ歩いてアニヴェルセルカフェさんに向かいまーす爆笑アップ暑い!!晴れ笑


平日だからか、お席に座れましたょーハッ



やっと到着ー照れベルキラキラ
お目当ての可愛いケーキ頂きましたラブラブ


ドレスみたいな桃のケーキドレスラブラブキラキラキラキラ
ローブ ド マリエ〜桃と紅茶のタルト〜ドキドキドキドキドキドキ


アイスカフェラテとセットにして頂きましたー音譜
とっても可愛くて美味しかったです照れドキドキドキドキドキドキ


カフェでつむつむを見ていたら左矢印

新ツムが出てましたキラキラキラキラ

リーナベルちゃん引けたーアップベルクラッカーあとはミッキー&ダッフィードキドキと思って引き続けたのですが……出ずニコ汗

全財産使い果たしましたが左矢印……出ずニコ汗

次にシェリーメイちゃん出そうなのに……!!!!……ん!?


あっ!!!!ハッハッ


しまったぁああガーン左矢印笑笑笑

がんばってコイン🪙貯めないとですねハッ


カフェで涼めたので風鈴音譜

次はもちろん左矢印レモネードショップさんへ🍋ラブラブキラキラ


ラフォーレセールはすっかり終わってしまいました……泣くうさぎ  が!!炎左矢印!?ハッ笑笑笑

今回はTシャツTシャツラブラブとシールドキドキキラキラを購入照れ







あと少しでノベルティですょーと店員さんが教えて下さったのでお願いキラキラキラキラ





シュシュ追加キラキラキラキラキラキラ笑笑笑笑


グリーンは持っていなかったと思うのですが……おうちに帰るのがドキドキです笑(被っちゃっても全然良いんですけどねー照れドキドキドキドキドキドキキラキラ笑

注意グリーンのシュシュは持ってませんでしたークラッカー笑



そして無事にノベルティのうちわゲットードキドキドキドキドキドキ







可愛い照れドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回はなんと!!!!




サイコベアあめちゃんキャンディーまで頂けましたょー泣くうさぎドキドキドキドキ


お買い物も出来て照れ音譜

駅のホームで電車🚃を待っているとキョロキョロ


本当に暑くて、皆様うちわをぱたぱた🪭

わたしも持ってるぅー🪭とノベルティうちわでぱたぱたしました笑


せっかくのお休みなので!!炎

次は上野に向かいまーす爆笑音譜アップ