やっと1週間が終わりましたーアップクラッカーベル合格アップ音譜天使

最近夜おそーくまでお仕事してることが多くなってきまして……ショボーン汗

体力が持ちませんガーン笑

もっとお休みを入れておけば良かった……!!ハッ

来月こそは有給ばんばん入れます炎左矢印笑笑笑


と、心に固く決めキラキラキラキラ


土曜日アップ音譜合格クラッカーベル

本当は色々行きたいところもあるのですが……体力が残っておりませんニコ汗

とりあえず、母上をお誘いして音譜

近くのジョナサンに行きましたキラキラ




ドリンクバージュース音譜

ケイカビジンチャ持ってきましたードキドキ




冷麺セット音譜
わたしは白、母上は赤をたべて頂き笑


キティちゃんの桃パフェミニサイズもドキドキアップ音譜


じゃーんドキドキドキドキ
キティちゃんコラボで、ポーチ2つとラバーコースターキーホルダーをゲットしましたーベルクラッカーキラキラドキドキ
かわいぃ照れ合格アップラブラブ

ランダムでしたが良い引きでしたーキラキラキラキラキラキラキラキラ