楽しみにしてましたーアップラブラブ
やっと土曜日っ天使キラキラキラキラ
今日は横須賀に行きますょーアップベル合格音譜キラキララブラブ

駅に着いて🚃音譜
早速横須賀ベーカリーさんへ食パンドキドキドキドキドキドキ


昭和メロンパン買えましたードキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
ホワイト&ブラックチョコクッキーもお願いラブラブ
今回初めて1枚で購入出来ましたっアップ音譜
横須賀ベーカリーさんのクッキーが1番美味しいんですょねーードキドキドキドキドキドキドキドキ

お会計後にドリンクサービスでキラキラアイスコーヒー頂きましたー照れラブラブアップ音譜キラキラ


なんとスッキリ美味しい事でしょう天使キラキラキラキラ
ミルクもお砂糖もありませんがめちゃめちゃ美味しいのでーすお願いドキドキドキドキドキドキ


ローソン!!!!アップキラキラ改装工事🦺終わってましたっ音譜
ポスターはどうなっているかドキドキでしたが……変わらずありましたーーベル合格ラブラブアップクラッカー
良かった良かった照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして音譜11時もすこーし過ぎたのでキラキラ
行ってみますお願いアップラブラブ
今日のランチはお目当てのベル


タイガーさんトララブラブ
(全然見つからなくて探しに探しました左矢印笑


無事に焼き肉サラダ丼ランチ頂けましたー合格




ご飯を急いで食べて!!
イオンシネマに向かいます馬音譜



また三木住職が横須賀で講演してくれるのでーす爆笑


チケット🎫引き換え完了っアップベル
今回はこわーいお話しですよーとの前置きがあり、わくわくMAXで聞いてました笑笑笑

楽しかったー照れドキドキ音譜アップ

帰りにイオンシネマさんお隣の可愛いお店で厳選に厳選を重ねて購入笑


さすが横須賀っアップドキドキラブラブ
可愛いものがたくさんで迷いに迷いました笑笑笑


電車🚃に乗る前に音譜ハニービーさんのアイス食べてから帰りましたーコスモスラブラブ