名古屋から帰り音譜
次の日はゆっくりしようとお休みを取ってあります照れ

!!しかーし!!ハッ

なんと、母上がランチに行こうかー音譜ということで!?


久々の恵比寿ベル兜さんに来ましたーアップキラキラ
平日だからか、予約OKでしたクラッカー
前回は母上のお誕生日で予約したアニバーサリープランでしたが、今回はランチ焼肉


この3種盛りが本当に美味しい照れキラキラキラキラ
ドリンクは烏龍茶にしましたーラブラブ


ごはんにスープ、サラダにお肉音譜


この他にも焼きすき焼きを頂きましたょー爆笑アップ音譜
母上と食べるのに夢中でカメラ忘れてました笑
昨日も食べ過ぎ&朝ご飯もモリモリ食べちゃったので左矢印ご飯のおかわりはしませんでした爆笑合格笑


柚子のアイスとコーン茶も頂きましたー音譜
美味しいランチでしたが!?ハッ左矢印

恵比寿のアトレに行き音譜
ジェラピケカフェドキドキドキドキドキドキドキドキ


しろくまちゃん🐻‍❄ラブラブキラキラ


母上にこの可愛いジェラピケを見てもらえて満足しました爆笑笑笑笑


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキアップラブラブキラキラ音譜クラッカー
美味しいランチとデザートでした照れ合格

早速新刊が発売されたのでお願いキラキラキラキラ
職場近くの本屋さんまで我慢出来ず左矢印
全然ポイント値引きは出来ませんでしたが左矢印ゲットードキドキラブラブアップクラッカーベル音譜





帰ってゆっくり漫画見よー照れドキドキ