今日は有給っ照れ音譜ラブラブ 
渋谷から表参道に行きアップ
アニヴェルセルカフェさんでお茶しましたドキドキ


抹茶と黒糖のタルトをケーキセットにしてキラキラ
カフェラテにしましたーラブラブ


キラキラ金箔で豪華なケーキですょードキドキ音譜アップ
とっても美味しかったですー照れラブラブ
レモネードショップ🍋に行ってお買い物してカバン音譜
渋谷のお肌クリニック病院に行きましたアップ
平日に行くのがいちばんですねー笑
今日はお口口紅のレーザーをしましたガーン左矢印笑

めちゃめちゃ痛かったですガーン左矢印
直後からどどーんと腫れましてハッ
お会計までずっと冷やしてましたハッ
レーザー後は絶対にもうオワタガーンうずまきとパニックになりますが左矢印絶対にキレイになるのでしばしの我慢です炎爆笑

フラフラとクリニックから出て左矢印笑


ベローチェさんでひと休み左矢印笑笑笑
プリンアイス気になってたので食べれて良かったです照れドキドキ 


ふちねこもゲット出来ましたーアップクラッカー
やっぱり人の視線が気になりますねグラサン笑
お口のヒアルロン酸は向かないと良くわかりました笑

おうちに帰りました音譜


レモネードショップさんで購入した雨晴兼用傘と傘ICカード、雨の日限定ガチャもまわしました笑
クリニックで頂いたいちごあめいちごキャンディーちゃんも音譜